グルメ
SSブログ

楽天VIDEO

大島渚 [芸能]

映画監督の大島渚さんが死去しましたね。

信念を曲げない人なイメージの監督さんでしたが、

何かの記者会見で、俳優?と殴り合いしたのは衝撃的でした。

その後笑顔でしたけど(^_^;)



SALE OFF!新品北米版DVD!【愛のコリーダ】 大島渚監督作品 Criterion盤!


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

サキ ドラマ高橋みなみ ブログトップ
寒空日記TOPへ
seo great banner

楽天ウェブサービスセンター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。